2015年08月14日

幻のササニシキ玄米入荷です◎

大好評の『喜瀬の自然米』
再入荷しました〜◎
幻のササニシキ玄米入荷です◎

全然説明足らずで&宣伝足らずな私達でしたが、さすがわかる人にはわかる〜♫あれよあれよとすぐ完売でしたので、農家さんにお願いして少し残してた分を分けてもらいました!!
幻のササニシキです◎

代々受け継いだ自家採種の種で大切に育てている大田さん、そして出会わせてくださったノアスタイルの正子さん、沖縄の元気な太陽と自然、全てに感謝◎◎◎

この貴重な幻の島玄米について、お米の品種、ササニシキとコシヒカリの違いについてなど、とってもわかりやすく書いてある、新しくなったノアスタイルのサイトをぜひご覧ください〜(=゚ω゚)ノ

http://www.noahstyle.jp/cat_blog/654.html#modal

好評販売中です!

幻のササニシキ玄米入荷です◎

刈り取り後の田んぼを見せてもらったら、また生えてました!飾り用に分けてもらいました♫

幻のササニシキ玄米入荷です◎


次の苗床もすくすく元気に育ってます♡

今期はこれが最後の入荷予定ですので、お早めに〜(=゚ω゚)ノ



Posted by 自然食とおやつmana at 15:28│Comments(0)お知らせ*manaのこだわり*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。