2020年11月03日

11/4【軒下広場】開催です

🧡 
明日11/4(水)10:00〜16:00
【軒下広場】開催🌈

MAHOU COFFEEとmanaの軒下で、 
「美味しくて、楽しくて、自由になれる広場」 
始まるよ〜🧡 

とっても小さな、とってもハッピーなイベントです🧡

manaからはMAHOUさんのエスプレッソを使ったコラボスイーツ✨
『エスプレッソウーピーパイ』を作ります🧡
この日限定で、MAHOU COFFEE店内で、珈琲と一緒にお召し上がり頂けます✨ 
テイクアウトも可能です!
お取り置きもできますが、明日は定休日で電話が不通なので📩DM下さいね!

ぜひぜひ壺屋に足をお運びください✨

お久しぶりのまーみーにも会えますよ〜🧡✨

以下はMAHOU店主あきおくんの投稿より。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【『軒下広場』立ち上げます】 

0回目は古い友人のteというちいさなパン屋さんを招きます。 
シンプルで美味しくてハッピー! 
パンと手焙煎の珈琲、農水苑虹の畑の恵み、アイタル食堂のカレーをゆるりと。(カレーは12時から)
mana & mahouコラボスイーツ、<エスプレッソウーピーパイ>もどうぞお楽しみに!
(manaで人気沸騰中のウーピーパイにMAHOU COFFEEの渾身のエスプレッソを仕込みます)
日用雑貨のミニフリマも開催予定です!

『広場』というのは、祭りや市場とも違い、目的(買い物等)すらなくても自由に漂える素敵なところだと思っています。旅先で訪れた静謐な大聖堂や、多様な人々で溢れる広場で感じた寛容な自由。また子供の頃いつもの公園でいつもの顔に出会う安心感。そんな居場所を路地裏に創ろうと思います。変幻自在の気軽さで!

浮世と一見変わらないように見えるけれど、パラレルワールドのように異質な空気が流れている。ちいさい空間(道路)が多様な豊かさで満たされている。そんな美味しい日常をマイノリティのベクトルで、街に映し出せたら愉快痛快です。

移ろいゆく世界にぷすぷすと、ちいさな風穴をあけてゆきます。
愉快な仲間たちと、ゆるやかに繋がりながら!
みなさん、うっかり路地裏に迷い込んで頂ければ幸いです。
そして帰り道が笑顔に溢れたら

MAHOU COFFEE
山嵜 明央

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
11/4【軒下広場】開催です
11/4【軒下広場】開催です
11/4【軒下広場】開催です

#軒下広場
#mahoucoffee
#te
#農水苑虹
#アイタル食堂 #カレーは12時から
#自然食とおやつmana
#壺屋
#美味しい楽しい自由な広場
#ミニフリマもあるよ
#まーみーに会えるよ
#manaからはウーピーパイ
#mahouとmanaコラボスイーツ
#エスプレッソウーピーパイ
#ヴィーガンウーピーパイ
#vegan #vegansweets
#いつもありがとうございます
#遊びに来てね
#あきおくんの誕生日
#おめでとうありがとう



Posted by 自然食とおやつmana at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。