2015年01月21日

manaの休日❤︎

こんにちは〜◎

火曜水曜はmanaの定休日。
沖縄歌手の古謝美佐子さんと
ちょうど取材で居合わせたフォトデザイナー知念玲奈さん
http://yaplog.jp/kiraku0173/
にオススメしてもらった宮城島に、ノリノリメルヘンビューティーリフレッシュツアーしてきました〜♪

まずは空腹の胃に優しい飲み物を求めて〜、manaのご近所さんのイケイケノリノリの楽しいご夫婦のいる『ON OFF YES NO』さんへ!
http://onoffyesno.jp/
たくさんある色とりどりの美味しそうな飲み物を目の前にしばし迷う二人・・・というか悩みまくる私に付き合って相談にのってくれる店主さん。ありがや〜。いろいろ聞いたあげく、やっぱり最初に気になってたローアモンドミルクのやつに決定〜。うま〜♡即飲み〜、なので写真はコレっ!
manaの休日❤︎
すみません><

そしてこのHappyなお二人♡
manaの休日❤︎
美味しくって元気になれるジュースをいただいて、このお二人の笑顔でさらにHappyになれます♪
ご馳走様でした〜◎

そして、ドライブの前には腹ごしらえ♪
最近女子力UPを密かに狙ってお化粧なんかをしちゃって色気ヅいてる私は、メルヘンな女子的食べ物!クレープを食べに『Sweets cafe O`crepe』さんへ!
http://ocrepe.ti-da.net/
manaの休日❤︎
きゃわいい♡きゃわゆすぎる♡
美味しくて優しいスープとクレープご馳走様でした〜♪
窓から見える公園をゆく人やノンビリする猫たちをながめてボ〜ッとするのにはもってこいの居心地♡
ハッ!!!でもでも今日は宮城島ビューティーミッションがまだ残ってる!!!
ってことで、これまたメルヘンなトイレを借りて、イケメン(古っ)の店主さんとのお話しも名残惜しく切り上げてお店を後にしました!
manaの休日❤︎
んねっ!漫画にでてきそうなスイーツ男子さまで、これまた奥様も(お店にはいませんでしたが)お美しいキュートなメルヘン女子さまなんですよ〜◎
ツーショットの写真いただきたかったーーー!(笑)

そして〜宮城島の手前、浜比嘉島シルミチュ−とアマミチューの神の島へ〜。
やっぱり小さな島の時間の流れ方や独特の空気感は大好きです。
気持ちのいい時間を過ごせました〜◎
manaの休日❤︎manaの休日❤︎

ここで浜比嘉島の無農薬お野菜GETです♪
manaの休日❤︎manaの休日❤︎
コレ食べてみろ〜コレも〜コレも〜、そしてコレ持ってけ〜、とサービス精神満載のナイスキャラな笑顔の素敵なハルサーさん◎
甘〜い新玉ねぎと旬の島らっきょうと最近マイブームの島大根◎

あったかーい気持ちになったところで、いざ宮城島!

今日のメイン、ぬちまーす工場へ♪

古謝美佐子さんのサラサラしっとりツヤツヤの髪を見て触って、コレは!!と思って、
知念ちゃんのモチモチお肌を見て、コレは!!と思って、
おすすめされてやってきましたぬちまーす。
ビューチィータイムです◎思い思いに買い込んで、これまた二人に勧められた敷地内にある龍神風道とバンタを見て、満喫です◎
ちょっと車で走ったらこんな景色があるなんて、最高です◎
manaの休日❤︎

何処にいても何をしていても大地と自然と宇宙と繋がってる感覚はもっていたいけど、薄れているな〜と感じていた時だったから、とっても良い風いただきました〜◎感謝
manaの休日❤︎
うーむ、しょっちゅう双子や姉妹に間違われるけど似てないね(笑)
似てるのは背格好と黒くて長い髪♡
おっとりな色白イトマンチュのまみちゃんと、わしゃわしゃな色黒ナイチャーのなっちゃんです♪
気軽に声かけてくださいね〜◎

普段あまりmanaの記事以外書けてないブログですが、お世話になってるご近所さんや、素敵なお店ネタも溜まってきてますので、またぽちぽちUpしていきたいと思ってます!!
お楽しみに〜(^O^)

明日からまた笑顔倍増でお待ちしてまーす♪

愛を込めて❤︎mana❤︎










Posted by 自然食とおやつmana at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。