2014年08月20日

店舗物件が決まりました!現在改装中。

こんにちは。
自然食とおやつの店*mana*の物件が決まりました!
壷屋のスージ道で長年、碁会所だった物件を取得し、現在コツコツ改装中。
店舗物件が決まりました!現在改装中。

お向かいさんは40年近く続く生地屋さん、そのお隣は健康食品店わかばさん。
このあたりは人も街もとても雰囲気が良く、(以前は畑付きの一戸建てにこだわっていたのですが・・・(^^;))すっかり気に入っています。

店舗物件が決まりました!現在改装中。
店舗物件が決まりました!現在改装中。
店舗物件が決まりました!現在改装中。
店舗物件が決まりました!現在改装中。


どうでしょう?かなりの年季の入った物件です。
ぜーんぶ空にして新たにキッチン、カウンター、新設トイレなどなど・・・つけていきます。

以前の職場、オーガニックカフェ ノアスタイルでは、お子様連れのお客様も多かったので、小スペースではありますが、靴を脱いで上がれる小上がりもご用意する予定です。
また、懐かしい顔にもお目にかかれれば・・・と願っています。(^^)








Posted by 自然食とおやつmana at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。