2020年09月10日

今週も元気にオープン✨

こんばんは😊

本日もご来店ありがとうございました💖

今週もmana元気にオープン致です✨

有り難いことに無農薬青バナナ🍌たくさん頂きましたので、今週も引き続きハッピーバナナ天ぷら『manaプレート』『豆カレープレート』どちらにもお付けしてます✨
まだの方もお好きな方もぜひ💖

今週も元気にオープン✨


今は時期的にお野菜がとても少なくなっていますが、台風にも負けずに頑張ってくれている農家さんがあってこその manaです🙏✨
冬瓜やパパイヤなどの日持ちする有り難いお野菜を心を込めてお料理させて頂いています💖
そんな台風後の manaプレートもぜひ楽しんでくださいね〜😆✨

そして、今週は『ローゼルのウーピーパイ』
乾燥ローゼルを粉末にして混ぜ込んだ生地に濃厚おとうふクリームがたっぷり😍
(ウーピーパイたくさん作ったのですが、あっという間に残り3個🙇‍♀️どうしてもの方はお取り置きお願いします🙏
今週も元気にオープン✨

それから緑茶シリーズ『緑茶ティラミス』と、やっぱりティラミスはココアでしょ!な方のためのプレーンな『ソイティラミス』も明日より登場です💖
緑茶よりココアの方が少しだけ濃厚なクリームになっています✨

どうぞお試しください😆✨
今週も元気にオープン✨


それからそれから、今週はお久しぶりの塩スコーンもあります💖
『ドライトマトとオニオンバジル』
その他定番の『黒糖くるみ味噌』『メープルココアサンド』、最近人気の『シナモンプルーンサンド』もありますので是非〜😆✨

今週も元気にオープン✨

ではでは今週もよろしくお願い致します💖

#沖縄県産無農薬野菜
#熊本県産自然栽培玄米
#波照間島産無農薬もちきび
#熊本県産自然栽培米粉
#有り難い
#お陰様
#感謝
#無農薬青バナナ
#ハッピーバナナ
#ウーピーパイ
#緑茶ティラミス
#ソイティラミス
#自然栽培米粉のスコーン
#vegansweets
#veganokinawa
#glutenfree
#organic
#那覇 #ランチ #スイーツ
#自然食とおやつmana
#いつもありがとうございます



Posted by 自然食とおやつmana at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。